2011年1月19日水曜日

I LOVE フロレス


13,はベイラーに移籍します。今後の勢力バランスを考えるとベイラーに移るのが妥当と考えました。移籍開始は2月から。

2月まではうちのクランのコンセプトである、勝ち馬に便乗せずにフルボッコな風呂を守るというスタイルで戦っていきたいと思います。1月28日のマグ製品版一周年記念はレイブンのクランの一員として迎えたいと思います。

このままレイブンに残る方はクランを抜けて他のクランをあたってください(今すぐにでも2月以降にでも構いません)。短い間ですがともに戦えたことに感謝します。どうもありがとう。

また、昼間の時間や深夜に一緒にグルを組んでくれた方、マルさん、Gさんありがとう。一緒の中隊になって13,のぶっ壊れたバンカーを直しに来てくれたクランの方々にも感謝。移籍するまでは心はフロレスにあるので、時間が許す限り一緒に戦いましょう。

13,クラン代表 もんを修理しろ

0 件のコメント:

コメントを投稿