2011年1月14日金曜日

部屋とTシャツと私


北海道の冬は寒く厳しいが、室内は半袖ですごすのが慣わしである。外の寒さに耐え忍び、部屋に帰れば暖房でぬくぬく過ごすのが道民の冬の贅沢だ。

去年セイバーから移籍、レイブンのクランとして年を越した13であるが、年末年始はベイラーに移籍するかどうかですごく悩んだりした。レイブンの方が圧倒的にベイラーよりも強かったからである。しかし、NSKのベイラーへの大移動などもあり勢力バランスも変わりそうだと考え、レイブンに残留することにした。今はレイブンのクランとして地力をつけたい。

我が家の室内は暖かいが、半袖に袖を通すのはまだ先のことになりそうである。

0 件のコメント:

コメントを投稿