2011年1月14日金曜日

マグ童話 ~最新デレラ~


MAGには3つの勢力があるが、これを3姉妹とするならレイブンはシンデレラである。継母は2人の実娘をかわいがり長女には堅牢なバンカーラインを次女には半袖と優秀な武器を与えたが、シンデレラには舞踏会に来て行くドレスもなければ屋根もなかった。

こんなシンデレラを不憫に思った魔法使いのおばあさんはシンデレラに魔法をかけた。すると、かぼちゃのような外人野良分隊はたちまち優秀で活発な日本人クラン分隊へと姿をかえる。中隊は:01、DON、RJC、Wx2、S@Gといったクランで彩られ、次々と勝利を勝ち取るのであった。

しかし、深夜の3時をも過ぎるとおばあさんの魔法は切れ、いつのまにかまたかぼちゃのような中隊が残るようだ。勝利の美酒に酔いしれて時間を忘れていると痛い目にあうので気をつけてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿