2012年4月18日水曜日

現在地:川の淵

IMC(MAG世界大会)のアジア代表の雑務などやりはじめました。私自身MAGは引退していますし現役でやってたとしても代表に選ばれるような腕前ではないですが、代表のスケジュールの管理や人事などをやらせていただいてます。

こいつ試合にも出ないないのに何でしゃばってるの?誰?とお思いの方はJリーグを思い浮かべてください。川淵チェアマンというやつです。

とりあえず、(゚Д゚)<村中氏ね。というわけで頑張ります。


注)村中はIMCを主催しているオーガナイザーです。ロシア人でIDがMulakaとかそんな感じです。 姓が村中の人ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿